GWに突入する1週間くらい前から気持ちが高揚する状態が続きました。フィジカル面では咳が続いて辛いはずなのにです。

双極性障害持ちとしてはちょっとまずいかなと思いまして、GWで仕事もダイエットも一旦やめて、リフレッシュすることにしました。

ダイエット週報としては3週間の小休止。そんなわけで体重もイイ感じにリバウンドしています。

体重推移グラフ

3週間前の前回95.0kgから今回は95.5kg。+0.5kgの増量です。

しかも、瞬間最大としては99.1kgの危険水域まで達しました。

仕事もダイエットも一旦スキッリ忘れましたので、まぁ、こんなもんでしょう。

IMG 1690

活動量グラフ

これはGW中の活動量です。フラフラと散歩していたこともあり、5万歩近くまで達しています。

いつもよりだいぶ活動したのに、これだけの増量ですから、かなりバクバクと食べたことが容易に推測できますよね。

IMG 1691

食事

GW中も内容は至って平常運転でラーメンと飲み屋ばかりですが、食べた量が多かったんでしょうね。。。

アルバムの一部をペタペタと貼ってみるとこんな感じでした。

OtherAppsImage 10

というわけで

GW明けからはダイエットも再開して、イイ感じでググっと下がってきています。

リフレッシュしたこの勢いでダイエットもガンガン進めたいと思います。思っているだけかも。